2017年02月23日

『兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX』本日発売です!

私、春河の最新作BL『兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX』が本日から配信されています。

兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX<兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX> (BLスイートノベル) -
兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX<兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX> (BLスイートノベル) -

ゆえこ先生に描いていただいた玄道はかっこいいし、隆生は可愛いですね。
へへ。

--------
「男の人が男の人に惚れる時って、抱かれたい、って思うものなんだって」

美容師の埴谷隆生(はにやりゅうせい)は、鈴田玄道(すずたくろみち)に助けられたことから、彼に抱かれたいと思うように。
抱かれるための準備も万全になったが、告白する機会もないままだったある日、今度は玄道のピンチに隆生が通りかかることになる。
首尾よく結ばれた玄道には意外な趣味があって……。

--------

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel
posted by 春河ミライ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

studioオルカ『歪んだ嘘の恋とレッテル』初夏発売予定

※リンク先は成人向となっております。

新ブランドstudioオルカ様より、2017年初夏発売予定の『歪んだ嘘の恋とレッテル』一部お手伝いさせていただきました。

『鬼畜』のレッテルを他人に張られ、それを受け入れた主人公桜庭真樹。
それぞれにレッテルを張られた少女たちと結ばれているのはいびつに歪んだ関係だが、その吐かれた嘘は誰を守るためのものなのか……。

『歪んだ嘘と恋のレッテル』
2017年初夏発売予定です。

posted by 春河ミライ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

DL販売始まりました!『秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』

まっしゅる〜むさんより、昨年の夏コミで頒布された、美少女ゲーム声優さんによる成人向ボイスドラマのDL販売が始まりました。

秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜

女子学園を舞台にした百合物オムニバスボイスドラマです。
シナリオをお手伝いさせていただきました。

ほんわり甘いモノから、歪んだ純愛、好奇心のままに突っ走るえっち、割とハードな乱交と、女の子だけのエッチなボイスドラマ4本が収録されています。

今をトキめく若手実力派美少女ゲーム声優さんが総勢12名出演という大変豪華な一本です。

内容と出演者はこんな感じ↓

「コーナスフロリダ」

※憧れのお姉さまであり、学園でも姫と呼ばれている祥子に告白するすみれ。祥子からの返答は……。

祥子:花影蛍 すみれ:風花ましろ

「プルサティア」

※保健室に気弱な女教師・弘美を呼び出した瑞希。彼女は弘美の弱みを握っており……。

瑞希:星鹿りえ 弘美:小矢野空

「カリステギア」

※女の子同士でお付き合い!? 女の子同士のエッチってどうやってやるの? 疑問を持っちゃったのが運の尽き。明るく元気な歩は、しっかり者の親友と可愛い後輩に巻き込まれ乗せられて……。

歩:夏生光 佳織:比那まり 夕:霧賀みね

「リリウム」

※従順な梓を待ち構える女教師の万里加。淫靡な遊戯にふけるふたりの元へ、つかさの可愛らしい毒に翻弄される縁が訪れて……。

万里加:ありかわ真奈 梓:宇佐美日和 縁:猫乃緒みみ つかさ:このえゆずこ

特別出演
シスター:緒田マリ

となっております。
エッチなキスやうふんあはんなアレソレとラブがたっぷり詰まってます。
声優さんたちの気合と愛が感じられる逸品です。
ぜひぜひお求めください。
posted by 春河ミライ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

『兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX』カバーイラスト公開になりました

兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX』のカバーイラストが公開になりました!

兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX<兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX> (BLスイートノベル) -
兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX<兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX> (BLスイートノベル) -

はじめましてのゆえこ先生に素敵なイラストをつけていただいています。

--------
「男の人が男の人に惚れる時って、抱かれたい、って思うものなんだって」

美容師の埴谷隆生(はにやりゅうせい)は、鈴田玄道(すずたくろみち)に助けられたことから、彼に抱かれたいと思うように。
抱かれるための準備も万全になったが、告白する機会もないままだったある日、今度は玄道のピンチに隆生が通りかかることになる。
首尾よく結ばれた玄道には意外な趣味があって……。

--------

見た目は兇悪なこわもてヤクザ・鈴田玄道と、そんな玄道に抱かれたいと思っちゃった女の子大好き・埴谷隆生がラブラブになっちゃうお話です。
玄道が意外に乙男で一緒に遊園地に行ったりします。

しかし、いつも思うんだけど、私あらすじかくの苦手なー。

発売日まで今しばらくお待ちください。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel

2017年02月07日

『兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX』2月23日先行発売です。

2/23にBOOKWALKERさんでBLスイートノベルさんより、BL新作が配信予定です。

タイトルは『兇悪ダーリンとトロ甘極上SEX
イラストは、はじめましてのゆえこ先生です。

--------
「男の人が男の人に惚れる時って、抱かれたい、って思うものなんだって」

美容師の埴谷隆生(はにやりゅうせい)は、鈴田玄道(すずたくろみち)に助けられたことから、彼に抱かれたいと思うように。
抱かれるための準備も万全になったが、告白する機会もないままだったある日、今度は玄道のピンチに隆生が通りかかることになる。
首尾よく結ばれた玄道には意外な趣味があって……。

--------

アナニーにコスプレエッチに、メスイキ、結腸責め、と、ラブラブえっちな感じです。
でっかいワンコで乙男なヤクザと、可愛い系だけど女好きだった美容師がひたすらにデートしてエッチしてピンチに陥ってます。
ちょっとだけバイオレンス。

ふたりの名前は、何となく、ダーリンとハニーになってます。

埴谷=はにや=ハニー
鈴田=すずた=鈴はリンリン鳴るからリンダ=ダーリン

みたいな。

今回はタイトル先行で書いたんですが、そのまま通って嬉しいです。
こう、いつも、もっとエッチっぽいタイトルを、って言われちゃってたので。

発売日近辺になりましたら、また改めてお知らせします。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel

2017年01月15日

一条和矢さんのボイスドラマ、通販始まってます!

春河がお手伝いさせていただきました、一条和矢さんの自主制作CDドラマ『Don't Need It』 http://ike-men.shop-pro.jp/?pid=109895977の通販が始まっています!

18歳以上推奨にはなってますが、直接的な表現って、本当にないんですよ!
抑え目抑え目で文章だけ見たら歪曲に表現してるはずなんですけど……。

一条さんの美声がエロい。

本当に、一条さんの声が18禁、という仕上がりでございます。
ヘッドホンで聞いて! そしてのたうって!
やっべえから!
私、自分でテキスト書いといてなんですけど、やべえもん召喚しちゃったな、って思いましたから!

タイトルは『Don't need it』
一条和矢さんの独り芝居で、『私』に向かって美しい悪魔が語りかけてきます。

おまじないで悪魔を呼び出してしまった『あなた』。
呼び出した悪魔から恋のマンツーマンレッスンを受けることに。
ただの手ほどきだったはずのそれは次第に熱を帯びていき……。

抱きしめられ、至近距離で囁かれる男の落とし方に、キスに、吐息に、腰が砕けます。
正味の話、私は途中途中に休憩挟まないと聞けません。
posted by 春河ミライ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

著者セントラルにアカウント登録されました

Amazon様に春河ミライの著者ページができました。
こちらから拙作をご購入いただけます。

実は結構前から申請していたんですが、Amazonアカウントに登録しているメールアドレスが、お仕事で使っているものではなかったため、なかなか承認していただけず……。
お問い合わせから申請して、やっとアカウントも承認してもらった次第です。

著者近影はもちろんTwitter等でも使用している敷さんに描いていただいたものにしました。
このイラストすっごいお気に入りです。ふひ。

これからこちらのページが充実するように頑張っていきたいと思います。

どうぞ、フォローよろしくお願いします!
posted by 春河ミライ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけましておめでとうございます

旧年中は三作の電子書籍を出すことができました。

また同人の方でも、CHU-CHUの他に、一条和矢さんの自主制作ドラマ、緒田マリさんのワークショップのお手伝いなど、過分なご評価をいただきまして、光栄の至りです。

朗読会にも三度出演することができました。

本年はさらに頑張っていきたいと思います。

長く課題になってるあれとかこれとかそれとか、大車輪で突っ走りたいと思いますので、どうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
posted by 春河ミライ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

『先輩、艶技指導お願いします!』各社様で配信始まってます!

先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -
先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -

天海社ROSE文庫様より春河のBL小説新作、12/22よりamazon様で配信が始まっていましたが、他の電子書店様でもお取扱いが始まりました!
タイトルは『先輩、艶技指導お願いします!』で、イラストはようは先生です。
表紙イラストの他、挿絵も入ってます。
3点の挿絵すべてエッチなシーンでお願いしたのは、ここだけの秘密だ!

--------

新人声優の佐久間大翔(さくまはると)はBLの仕事を受けるが、さんざんな演技しかできなかった。
事務所で落ち込んでいると、先輩で憧れの人気声優高杉仁(たかすぎじん)が食事に誘ってくれる。

酔った勢いで高杉と一夜を共にした大翔は、経験を積むため高杉と恋人ごっこをすることに!?
だけど、恋人ごっこのはずが、芝居相手のヒロインにまでモヤモヤしてしまって……。

--------

真面目で一生懸命な新人声優の男の子が、優しい憧れの先輩にイケナイ手ほどきを受けちゃうお話です。

天海社ROSE文庫様でも、作品紹介のページを作っていただきました。
http://tenkaisha.com/?p=205

是非ですね、こちらから感想など呟いて、宣伝にご協力いただければなーと、思います。

お取扱いはAMAZON様他、以下の電子書店様で配信中です。

BOOK☆WALKER
ブックパス
honto
ReaderStore
紀伊國屋書店
楽天Kobo電子書籍ストア
GooglePlay

リンク先にないぞーという場合は、ペアレンタルコントロール等の問題かと思いますので、成人向けも閲覧できるように設定してください。

声優ネタは正直いろいろ身を切るというか……なんかこう、自分の中の見られたら恥ずかしい部分をちょいちょい開示してしまった気がします。
あとあれな、どこに夢が詰まってるかというと、ほんとこんな事務所に入りたかった、という血を吐くような思いがw
アンオミテッドは私の夢が詰まった事務所です。

電車で潮吹きとか、鏡の前でとか、そんな感じで経験積んでっちゃう大翔君をよろしくお願いいたします。

年始年末と、移動時間や待ち時間が色々とあるかと思いますが、そんな時こそ電子書籍!
posted by 春河ミライ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

『先輩、艶技指導お願いします!』配信開始されてます!

先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -
先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -

天海社ROSE文庫様よりBL小説の新作、配信始まりました。
タイトルは『先輩、艶技指導お願いします!』で、イラストはようは先生です。

初めてご指名でもらったボイスドラマのお仕事で、ぼろっぼろに大失敗しちゃった新人声優の男の子が、憧れの人気声優の先輩に、これも経験だからと言われてお付き合いすることになっちゃうお話です。

裏話というか、アレなんですけども、このお話の打ち合わせ的なアレで、とある会社さんで顔合わせをしている時に、声優の大須賀純さんが遊びにいらしていて、ご挨拶させていただいたんですが、その時にはもうこのネタで書くことが決まっていたので、一人勝手に内心気まずかったです。
全然全く関係ないんですけど、何と言うか、心情的に。
博多君可愛いよね……。

天海社ROSE文庫様は新興のレーベルで、多分今回が発刊第三段です。
まだ新しいレーベルさんにお邪魔させていただいちゃいました。てへへ。
今後もぞくぞくと魅力的な作品が配信されていくかと思います。
拙作も合わせてごひいきのほど、よろしくお願いいたします。

これからどんどん配信される電子書籍書店も増えていくかと思います。
amazon様以外にも配信が開始されましたら、また改めてお知らせします!
posted by 春河ミライ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする