2016年11月24日

『カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?』本日配信です。

カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?』11月24日配信開始です。

カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?<カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?> (TLスイートノベル) -
カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?<カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?> (TLスイートノベル) -

美麗なイラストはワカツキ先生です。

--------
真面目だが要領の悪い編集者、松本宏子(まつもとひろこ)は、熱を出した同僚の代わりに、今話題の若手カリスマ社長、佐倉井耀(さくらいあさひ)のインタビューをすることに。

実は彼とは初対面ではなく、忘れてほしい過去があった。

まともに会話もしていなかったのだから覚えられていませんように、という願いもむなしく、ばっちり宏子の顔を覚えていた佐倉井は、悪戯っぽく取材のボイスレコーダーを取り上げる。

「返してほしかったら一緒に来てくれないかな、松本宏子さん」

未経験だった宏子はいいように佐倉井に翻弄され、まだ知らない経験を重ねていくことに……。

「知らないんなら、教えてあげる。気持ちいいでしょ?」

--------

意地っ張りでポンコツで真面目な眼鏡っ娘と、ひょうひょうとしてるけど強引なカリスマ社長の、ドタバタでラブラブで甘々な監禁生活です。

社畜で不眠気味な真面目眼鏡っ子が、別世界の住人だと思ってたカリスマ社長に好き勝手されちゃいます。
傍にいると落ち着かないはずなのに、何故かよく眠れちゃう、みたいな。
最初から惹かれあってたのに、身体から絆されちゃうみたいな感じのお話です。

本作および、春河の著作は電子書籍で以下の各電子書店様他よりお求めいただけます。

BOOK☆WORKER
AMAZON
紀伊國屋書店ウェブストア
iBooks
eBookJapan!
コミックシーモア
BookLive
Yahooブックストア
honto電子書籍ストア
楽天ブックス
ニコニコ静画

出てこないぞ!
という場合は成人向書籍も見られるようにペアレンタルコントロールをお願いします。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel
posted by 春河ミライ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

『カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?』書影公開されました

カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?』のカバーイラストが、公開になりました。

カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?<カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?> (TLスイートノベル) -
カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?<カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?> (TLスイートノベル) -

美麗なイラストは、はじめましてのワカツキ先生です。

強引に眼鏡外されてるのいいですね!
いじわるそうな佐倉井社長もかっこいいし、宏子ちゃんも可愛い!
書影が公開になる時って本当にいつも幸せだなぁ、と思ってます。

--------
真面目だが要領の悪い編集者、松本宏子(まつもとひろこ)は、熱を出した同僚の代わりに、今話題の若手カリスマ社長、佐倉井耀(さくらいあさひ)のインタビューをすることに。

実は彼とは初対面ではなく、忘れてほしい過去があった。

まともに会話もしていなかったのだから覚えられていませんように、という願いもむなしく、ばっちり宏子の顔を覚えていた佐倉井は、悪戯っぽく取材のボイスレコーダーを取り上げる。

「返してほしかったら一緒に来てくれないかな、松本宏子さん」

未経験だった宏子はいいように佐倉井に翻弄され、まだ知らない経験を重ねていくことに……。

「知らないんなら、教えてあげる。気持ちいいでしょ?」

--------

意地っ張りでポンコツで真面目な眼鏡っ娘と、ひょうひょうとしてるけど強引なカリスマ社長の、ドタバタでラブラブで甘々な監禁生活です。
監禁とか言いつつ、割と早い段階から絆されてあれこれされちゃって意地張りきれなくなっちゃう、みたいな甘めのお話です。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel
posted by 春河ミライ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

『カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?』11月24日先行発売です。

11/24にBOOKWALKERさんでTLスイートノベルさんより、TL新作が配信予定です。

タイトルは『カリスマ社長に監禁されたら溺愛ですか?
イラストは、はじめましてのワカツキ先生です。

--------
真面目だが要領の悪い編集者、松本宏子(まつもとひろこ)は、熱を出した同僚の代わりに、今話題の若手カリスマ社長、佐倉井耀(さくらいあさひ)のインタビューをすることに。

実は彼とは初対面ではなく、忘れてほしい過去があった。

まともに会話もしていなかったのだから覚えられていませんように、という願いもむなしく、ばっちり宏子の顔を覚えていた佐倉井は、悪戯っぽく取材のボイスレコーダーを取り上げる。

「返してほしかったら一緒に来てくれないかな、松本宏子さん」

未経験だった宏子はいいように佐倉井に翻弄され、まだ知らない経験を重ねていくことに……。

「知らないんなら、教えてあげる。気持ちいいでしょ?」

--------
このタイトルは編集さんと相談して決めたもので、改めてみると恥ずかしいな、と思ったんですが自分でつけてたタイトルも『つかまえて閉じ込めて何度もイかせて』だったので、どっちもどっちだなと思いました。

意地っ張りでポンコツで真面目な眼鏡っ娘と、ひょうひょうとしてるけど強引なカリスマ社長の、ドタバタでラブラブで甘々な監禁生活です。
監禁とか言ってるけど、割と最初の意地張ってる段階からラブラブで、当社比でかなり甘い気がします。

発売日近辺になりましたら、また改めてお知らせします。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォロー!
https://twitter.com/SweetNovel