2016年12月29日

『先輩、艶技指導お願いします!』各社様で配信始まってます!

先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -
先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -

天海社ROSE文庫様より春河のBL小説新作、12/22よりamazon様で配信が始まっていましたが、他の電子書店様でもお取扱いが始まりました!
タイトルは『先輩、艶技指導お願いします!』で、イラストはようは先生です。
表紙イラストの他、挿絵も入ってます。
3点の挿絵すべてエッチなシーンでお願いしたのは、ここだけの秘密だ!

--------

新人声優の佐久間大翔(さくまはると)はBLの仕事を受けるが、さんざんな演技しかできなかった。
事務所で落ち込んでいると、先輩で憧れの人気声優高杉仁(たかすぎじん)が食事に誘ってくれる。

酔った勢いで高杉と一夜を共にした大翔は、経験を積むため高杉と恋人ごっこをすることに!?
だけど、恋人ごっこのはずが、芝居相手のヒロインにまでモヤモヤしてしまって……。

--------

真面目で一生懸命な新人声優の男の子が、優しい憧れの先輩にイケナイ手ほどきを受けちゃうお話です。

天海社ROSE文庫様でも、作品紹介のページを作っていただきました。
http://tenkaisha.com/?p=205

是非ですね、こちらから感想など呟いて、宣伝にご協力いただければなーと、思います。

お取扱いはAMAZON様他、以下の電子書店様で配信中です。

BOOK☆WALKER
ブックパス
honto
ReaderStore
紀伊國屋書店
楽天Kobo電子書籍ストア
GooglePlay

リンク先にないぞーという場合は、ペアレンタルコントロール等の問題かと思いますので、成人向けも閲覧できるように設定してください。

声優ネタは正直いろいろ身を切るというか……なんかこう、自分の中の見られたら恥ずかしい部分をちょいちょい開示してしまった気がします。
あとあれな、どこに夢が詰まってるかというと、ほんとこんな事務所に入りたかった、という血を吐くような思いがw
アンオミテッドは私の夢が詰まった事務所です。

電車で潮吹きとか、鏡の前でとか、そんな感じで経験積んでっちゃう大翔君をよろしくお願いいたします。

年始年末と、移動時間や待ち時間が色々とあるかと思いますが、そんな時こそ電子書籍!
posted by 春河ミライ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

『先輩、艶技指導お願いします!』配信開始されてます!

先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -
先輩、艶技指導お願いします! (ROSE文庫) -

天海社ROSE文庫様よりBL小説の新作、配信始まりました。
タイトルは『先輩、艶技指導お願いします!』で、イラストはようは先生です。

初めてご指名でもらったボイスドラマのお仕事で、ぼろっぼろに大失敗しちゃった新人声優の男の子が、憧れの人気声優の先輩に、これも経験だからと言われてお付き合いすることになっちゃうお話です。

裏話というか、アレなんですけども、このお話の打ち合わせ的なアレで、とある会社さんで顔合わせをしている時に、声優の大須賀純さんが遊びにいらしていて、ご挨拶させていただいたんですが、その時にはもうこのネタで書くことが決まっていたので、一人勝手に内心気まずかったです。
全然全く関係ないんですけど、何と言うか、心情的に。
博多君可愛いよね……。

天海社ROSE文庫様は新興のレーベルで、多分今回が発刊第三段です。
まだ新しいレーベルさんにお邪魔させていただいちゃいました。てへへ。
今後もぞくぞくと魅力的な作品が配信されていくかと思います。
拙作も合わせてごひいきのほど、よろしくお願いいたします。

これからどんどん配信される電子書籍書店も増えていくかと思います。
amazon様以外にも配信が開始されましたら、また改めてお知らせします!
posted by 春河ミライ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

クリスマスイブはニコ生デート♡

クリスマスイブ、マリさんのクリスマスパーティにお呼ばれすることになりました。

【緒田マリの「ぴんくの こ・べ・や♪」〜みんなで、Xmasパーティーしよ♪〜】 http://nico.ms/lv285215352

2016/12/24(土) 開場:21:27 開演:21:30

「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026

わーい! 楽しみです!
ご予定の空いている方はリアルタイムで、既にご予定が埋まってらっしゃる方はタイムシフトで、私共と一緒にイブの夜を過ごしていただければ幸いです。

ちなみに何するのか全然知らんねんw
posted by 春河ミライ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする