2013年12月09日

戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜好評発売中です!

『戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜』応援中!!
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5/
※成人向ゲームサイトなので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

本格美少女戦国SLG『戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜』の先週金曜日12月6日に発売になりました!

春河は毛利家と長宗我部家の二ルート、毛利元就、吉川元春、小早川隆景、毛利隆元、毛利輝元、中島可之助、吉良親実、久武親直、久武親信、長宗我部元親の他家での対面イベントを担当させて頂きました。

早速春河もプレイを始めているのですが、今回戦闘イベントが結構変わったなーという印象があります。
うっかり操作を間違えたりでなかなか進んでおらず、自分の担当したシナリオも確認できていないような状態ですが……信行ちゃん可愛いよ!(いきなり浮気)

シリーズ物なので誤解を受けがちなのですが、シナリオは4も5も書き下ろしです。
過去作をプレイしていただいている方には、にやっとしていただけるような仕掛けもあるのですが、いきなり5から始めて大丈夫です。毎回全然違うお話ですからね。
春河も頑張って書きましたよー!
歴史好きの方にも楽しんでいただければ幸いです。



なんとなく一段落したので、昨日から茨城の美浦トレーニングセンターで働いている幼なじみの所に遊びに行ってきました。
しかも、夕方思い立っていきなり。
ずっと遊びに行く行く言ってて完全に行く行く詐欺だったのですが、我が幼なじみながらものすごいホスピタリティを発揮し、筑波山から、那珂湊から、めんたいぱーくまで色んなとこに連れてってもらいました。
今回は夜に行っちゃったので、今度は昼から行って奴の職場をしっかり見学させてもらいたいところです。
次回はあらかじめ予約してリゾートホテルに泊まりたい。
確かにこのところ不摂生続きで身体が弱っていたのですが、女体山をほんの五分上ったぐらいでヒーヒー言ってたのでそれもリベンジしたいし……。
昔話をいっぱいして、美味しいモノいっぱい食べて楽しかったなー。
回転寿司のあんきもがもー口いっぱいになるくらいの大きさだったのが衝撃でした。
奴は地元だからって市場で一杯お魚を買い込み、晩酌をするつもりだったのがねたましくてもう……。
絶対また遊びに行こうと思います。

茨城は何故か友人が多いので何度も行ったことがあるのですが、今回行ったとこは初めてのとこばっかだったなー。
頑張って一杯お仕事して、一杯遊びたいものです。
posted by 春河ミライ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック