2014年02月06日

『怖いくらい義兄弟に愛されて』配信中です

以前にもちょこっとお知らせしたのですが、1月30日より電子書籍でTLスイートノベルさんで書かせて頂いた拙作『怖いくらい義兄弟に愛されて』がBOOK☆WALKER様より先行配信されています。
怖いくらい義兄弟に愛されて (TLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

血の繋がらない兄・隼人に恋をしてしまった主人公、千倉綾は隼人への思いを断ち切るため、進学を機に一人暮らしを始めます。
そして、ひとり暮らしにも慣れバイトでも探そうかと思っていた矢先、やはり血の繋がらない弟・鷹幸が進路の悩みを打ち明けにやってくるのですが、実は鷹幸は血が繋がっていると信じていながら綾に思いを寄せており、衝動的に綾を襲います。
行為の直後やってきた隼人にも鷹幸との間にあったことを知られてしまいます。隼人は綾を気遣い、そして、傷ついた綾を慰めるために――。
自分がしでかしたことを後悔しながらも綾を諦められない鷹幸、そして実は自身も綾を愛していたと言う隼人、ふたりの間で綾は揺れることになるのですが……。

血が繋がらないとはいえ、自分の兄弟と三角関係になってしまうちょっとイケナイお話です。
イラストは城之内寧々先生です。鷹幸も隼人もカッコイイし、綾も可愛くってすごく嬉しいです。

今月13日にはamazonさんからキンドル版も発売される予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行っているので、こちらも要チェックでございますよ。
https://twitter.com/SweetNovel

ブログでのお知らせが遅くなったのは、次回作を執筆していたからだったりします。
次回作は商業で個人著作では初めてとなるBLモノです。

タイトル等はまだ本決まりではないのですが、コミュ障で面喰いな男の子が、いじめっ子を好きになっちゃうんだけど、そのいじめっ子はなぜかコミュ障くんにやたらに絡んできて……というような、いじめっ子×いじめられっ子なお話です。

やっと初稿を書き上げて、これから修正等の作業に入ります。

『怖いくらい義兄弟に愛されて』の試し読み、ご購読はこちらよりよろしくお願いいたします。

BOOK☆WALKER
http://bookwalker.jp/deeebc7440-ce63-4a70-abbb-973968487a35/
魔法の図書館プラス
http://spmaho-plus.jp/(スマートフォン)、http://maho-plus.jp/(ガラケー)
Amazon
怖いくらい義兄弟に愛されて (TLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

今後の予定としましてはまだ名称をあげてのお知らせは出来ないのですが、男性向けPCゲーム、女性向けSNSゲーム、同人ボイスドラマ等があります。
こちらもお知らせできるものはなるべくお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

それからですね、個人的に、というか、昨年お知り合いになった方々と一緒にちょっとした企画が進行中です。
今年の夏コミには久しぶりに出るかも?

あと、近々ニコ動、YOUTUBEでボイスドラマをあげる予定です。

活動が多岐にわたっているため、何やってる奴なのかよくわからないと言われてしまう私ですが、気になったところでの応援よろしくお願いいたします。
posted by 春河ミライ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック