2014年02月13日

Kindle版『怖いくらい義兄弟に愛されて』配信開始しました

1月30日よりBOOK☆WALKER様より先行配信されておりました拙作『怖いくらい義兄弟に愛されて』(TLスイートノベル)が本日2月13日、Kindle版もリリースとなりました。

血の繋がらない兄・隼人に恋をしてしまった主人公、千倉綾は隼人への思いを断ち切るため、進学を機に一人暮らしを始めます。
そして、ひとり暮らしにも慣れバイトでも探そうかと思っていた矢先、やはり血の繋がらない弟・鷹幸が進路の悩みを打ち明けにやってくるのですが、実は鷹幸は血が繋がっていると信じていながら綾に思いを寄せており、衝動的に綾を襲います。
行為の直後やってきた隼人にも鷹幸との間にあったことを知られてしまいます。隼人は綾を気遣い、そして、傷ついた綾を慰めるために――。
自分がしでかしたことを後悔しながらも綾を諦められない鷹幸、そして実は自身も綾を愛していたと言う隼人、ふたりの間で綾は揺れることになるのですが……。

血が繋がらないとはいえ、自分の兄弟と三角関係になってしまうちょっとイケナイお話です。
シューズボックスレターもそうですが、絵の力ってすごいですよね。
隼人も鷹幸もめっちゃかっこいいです。綾も可愛い。

友人にお茶が飲みたくなったと言われて初めて気がついたのですが、綾と鷹幸の名前は別に狙ったわけじゃなくてたまたまです。
隼人と鷹幸は、お察しいただければ、なんですが。

怖いくらい義兄弟に愛されて (TLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Kindle版は以下のサイトからご購入いただけます。

AMAZON http://www.amazon.co.jp/dp/B00I0LKO0C/ref=cm_sw_r_tw_dp_rxe.sb1SNWXDA
ebookjapan http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60217434.html
YAHOOブックストア http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-251509/
ReaderStore http://ebookstore.sony.jp/item/LT000015451000334230/

その他こちらでお試し読み、ご購入が可能です。

BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/deeebc7440-ce63-4a70-abbb-973968487a35/

スマートフォンアプリ
魔法の図書館プラス https://spmaho-plus.jp/prdDetail.php?contents_id=20188-120530778-001-001

紀伊國屋書店ウェブストア http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0150542

 ※ ※ ※

こちらのエロスな春河ミライも、『シューズボックスレター』みたいな綺麗な春河ミライも、どちらもご愛顧いただければ幸いです。

そういえば先日から執筆していたBL小説ですが、ぎりぎりまで修正させていただいて、今編集さんの再チェック待ちです。
こちらも諸々決まりましたらアナウンスさせていただきます。
posted by 春河ミライ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック