2014年03月07日

ゆるく告知っぽい何か

先日の「匠TAKUMI」さんの「【恒例】3月3日ひな祭り&緒田マリ誕生日放送」にて、ちょこっと触れられていたのですが今年の夏コミは緒田さんにお誘いいただいたので参加予定です。

天川さんや七瀬さんと何か作りたいねー、ということでマリさんのサークルでボイスドラマを出しちゃおうかと。
ショタエルフモノのボイスドラマ作ります。
夏コミ受かったらね!
ひなたのつきとは違うエルフたちの物語になります。
それに関連して夏コミ前はまたぴんくの小部屋にお邪魔しちゃったりする予定です。
その時にはどうぞよろしくお願いします。

緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026

緒田マリさんのサイト、はいてんしょ〜んでも、詳細等の告知があるとおもうので随時チェックしてくださいね。

その他、同人ボイスドラマの予定が現在いくつかあります。
告知OKになったらこのブログやTwitter等でお知らせさせていただきます。

今年に入ってからのお仕事ですが、あとはSNS系の乙女ゲーシナリオなんかもやらせていただいてたりします。
先日からお知らせしていたBL小説の配信も近日中にお知らせできるかと。
現在は成人向ゲームのお仕事を2本ほど抱えております。
これが済んだらプロットも書かなきゃなー。

間を縫って時代物の勉強もしたいと思ってます。
あとホラーも書きたい。
自主制作ボイスドラマの第2弾も作りたいし、ラジオドラマの脚本も書きたい。
やりたいことが山積みだ!
posted by 春河ミライ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック