2014年10月13日

21日のニコ生はカラオケ放送です

いつもとちょっぴり曜日が違うんですが、21日(火)20時〜21時にショタスク反省会を兼ねて、ニコ生配信があります。

今回は15日が私の誕生日ということで、カラオケ屋さんからお送りしますですよ。
曲付きでハッピバースデートゥーユー歌ってもらうんだ!

あと、全然全く相談してないですが、のぞむんとみるるんには『ライオン』を、マリさんには『優しさに包まれたなら』を歌ってもらおうと目論んでおります。
あとのぞむんにはユーハクな! ふひひひひ……。
帝国歌劇団とかもいいなぁ……。

リクエストがないと寂しいので、是非じゃんじゃんリクエストくださいませ。

とかいって、自分は音痴な上に死ぬの殺すの恨むのと、まったくハッピーじゃない歌しかよく知らないのでどうしたもんかと思ってます。
私が歌うとリスナーさんドン引きするよ?

21日(火)20時〜21時
『緒田マリのぴんくのこべや〜ショタスクありがとー!&春河ミライ生誕祭〜』

<参加予定>
春河ミライ(脚本担当)
七瀬希(ヒナタ&ダイチ役)
天川みるく(コノミ&ソヨギ役)
緒田マリ(ツキヨ&シズク役)
敬称略

なお、メールや曲リクエストは、いつもの通りマリさんのHPメールフォームからお送りください。
緒田マリさんのサイト「はいてんしょ〜ん!」
http://hightention.chu.jp/

『ショタスクありがとー!&春河ミライ生誕祭』メールの締め切りは
10月18日(土)23時59分までだそうです。

※今回はマリさんのスケジュールの関係で(場所がカラオケboxと言う事もあり)
締め切り過ぎましたらメールをご紹介出来ない場合ありますので予めご了承ください※

たくさんのメール、リクエスト、お待ちしております!

※とても残念なのですが、権利の問題があるので「ひなたにっき」は難しいと思います。きっとリクエストくださる方もいらっしゃると思うで、あらかじめ謝っておきます。申し訳ないです。
------------

「めぐるほしのかけら」ですが、とらのあなさんで委託していただいています。
とらのあな池袋店A様、とらのあな秋葉原店A様の店頭にも置いていただいているということです。
お近くにお寄りの際に是非ご検討ください。
遠方の方は通販でのお申込みをお待ちしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

めぐるほしのかけらはショタエルフを題材としたボイスドラマCDです。
ドラマCD2本、インスト1本、キャラソン3曲、フリートークの盛りだくさんな内容です。
同梱の小冊子には設定やキャラソンの歌詞、同作品の書きおろし掌編小説が収録されています。
沢山の方にお楽しみいただければ幸いです。

めぐるほしのかけらのサイトはこちら。
banner_500.jpg
http://milkytime.kirara.st/meguhoshi/
今後のイベント情報などもこちらでご確認ください。
ニコニコ動画などにCM動画がありますのでそちらも合わせてお楽しみくださいませ。
posted by 春河ミライ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック