2014年10月15日

マイバースディとかお願いとか

本日10月15日が私のお誕生日でございます。
トウ年とって……ってそういうギャグはいいですね、別に。
皆様のお引き立てをいただきまして、また一年生きてこられました。
次の歳も皆様と楽しく過ごせればいいなと思います。

さて、お知らせを二つばかり!

21日(火)のニコ生配信が拡大になりました!
放送時間が19時半から21時になります!
歌も歌いたいし、メールも読みたいからね!

なお、メールや曲リクエストは、いつもの通りマリさんのHPメールフォームからお送りください。
緒田マリさんのサイト「はいてんしょ〜ん!」
http://hightention.chu.jp/

メールの締め切りは10月18日(土)23時59分です。
メールもだけど、無茶振りされてもお応えできる猶予をください、ということじゃないかな?
(他人事)
是非ふるって(マリさんやのぞむんやみるるんに)リクエストもくださいね!

リクエストしようにもお前が何歌えるか知らねえよ、って言われるとアレですが。
……私は筋肉少女帯とか、ブルーハーツとか、なら……いける……か?

21日(火)19時30分〜21時
『緒田マリのぴんくのこべや〜ショタスクありがとー!&春河ミライ生誕祭〜』

<参加予定>
春河ミライ(脚本担当)
七瀬希(ヒナタ&ダイチ役)
天川みるく(コノミ&ソヨギ役)
緒田マリ(ツキヨ&シズク役)
敬称略

※今回はマリさんのスケジュールの関係で(場所がカラオケboxと言う事もあり)
締め切り過ぎましたらメールをご紹介出来ない場合ありますので予めご了承ください※

たくさんのメール、リクエスト、お待ちしております!

※とても残念なのですが、権利の問題があるので「ひなたにっき」は難しいと思います。きっとリクエストくださる方もいらっしゃると思うで、あらかじめ謝っておきます。申し訳ないです。
------------

さて、お知らせ二つ目!

一か月ほど前にもお知らせしましたが、アテレコLIVEに出演します。

「オカルト倶楽部・アテレコLive&トークショー」 11/11(火)中野芸能小劇場 開場18:30 開演19:00
音音コミック化を記念しまして、御茶漬海苔先生作「オカルト倶楽部」のアテレコLiveが行われます。
こちらに出演させていただきます。
詳細とチケットのご購入は以下のサイトから。

http://yours-i.ocnk.net/product/36

出演者各人からのチケットお取扱いになりますので、是非是非私からチケットをご購入いただければ……と思います。

『オカルト倶楽部』
■公演日
2014年11月11日(火)開場18:30 開演19:00
■場所
中野芸能小劇場
東京都中野区中野5-68-7 中野駅北口から徒歩5分
■チケット料金(全席自由)
前売り 2,000円
当 日 2,500円

お誕生日プレゼントだと思って、どうかおひとつよろしく(笑)

------------
「めぐるほしのかけら」ですが、とらのあなさんで委託していただいています。
とらのあな池袋店A様、とらのあな秋葉原店A様の店頭にも置いていただいているということです。
お近くにお寄りの際に是非ご検討ください。
遠方の方は通販でのお申込みをお待ちしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

めぐるほしのかけらはショタエルフを題材としたボイスドラマCDです。
ドラマCD2本、インスト1本、キャラソン3曲、フリートークの盛りだくさんな内容です。
同梱の小冊子には設定やキャラソンの歌詞、同作品の書きおろし掌編小説が収録されています。
沢山の方にお楽しみいただければ幸いです。

めぐるほしのかけらのサイトはこちら。
banner_500.jpg
http://milkytime.kirara.st/meguhoshi/
今後のイベント情報などもこちらでご確認ください。
ニコニコ動画などにCM動画がありますのでそちらも合わせてお楽しみくださいませ。
posted by 春河ミライ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
善き一年になりますように♪
Posted by coto at 2014年10月15日 15:23
>cotoさん
ありがとうございます!
コメントつける記事間違えてお返事が遅くなりました。
とほほ。
Posted by 春河 at 2014年10月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407155802

この記事へのトラックバック