2014年10月16日

『あくまでケダモノ』おまけ公開開始しました

春河単独著作では初のBL小説、「あくまでケダモノ」ですが、思いがけずご好評いただき大変ありがたく思っています。

それで『没になったシーンとか書き足して公開しようかなー』なんてことをツイッターで呟いたのが2か月ほど前。書く書く詐欺で機を逃してしまったのですが、ドロップボックスを整理していて書きかけのファイルを見つけたので、書き上げてPixivさんで公開させていただくことにしました。

[R-18] 悪魔と契約
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4439522

その後の祐哉と真弘がいちゃいちゃしているだけです。
迷惑なバカップルですみません。

本編の方は、以下の電子書店等でお取り扱いいただいております。
この機会に読んでやってもいいぞ、という方はこちらから是非。

BOOK☆WALKER
楽天ブックス
honto
ebookjapan
AMAZON様
あくまでケダモノ (BLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

すがはら竜先生の美麗なイラストが目印です。
かわいそげな黒髪眼鏡に獰猛なチャラ男が噛みつくようなイラストが素敵です。

コミュ障で面食いな江口真弘が恋したのは、顔だけが取り柄のひどい男三上祐哉。
住む世界が違う祐哉に伝える気はなかったが、どうも祐哉には真弘の思いは伝わってしまっていたらしい。
祐哉が仕掛けてくる誘うような悪戯……どうせ本気にしたら逃げるくせに。

スイート★ノベル『あくまでケダモノ』お試し読みまとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/651067

前作のTLノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』も合わせて是非どうぞ♪

スイート★ノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』お試し読みまとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/639899
posted by 春河ミライ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407220648

この記事へのトラックバック