2015年06月03日

『男娼貴族〜セックス・ティータイム〜』6/25先行配信です

6/25にBOOKWALKERさんでBLスイートノベルさんより、お久しぶりの新作が配信予定です。

タイトルは「男娼貴族〜セックス・ティータイム〜
イラストは渋矢しかご先生です。

--------

靴磨きのジャックは、世話になった孤児院が経営難であることを知り、男娼となることを決意する。
最初についた客は街でもあまり評判の良くない貴族リチャードだった。
散々仲間に脅された初仕事だったが、リチャードの手は意外なほどに優しく……そして、リチャードはベッドの中である提案を持ちかけてくる。
貴族の世界に足を踏み入れてみないか、と。

--------

カバーイラストを書いてくださった渋矢しかご先生のイラストがめちゃくちゃ好きでして、一緒にお仕事させていただけて夢のようです。
実はこのお話しを受けていただけた後で、お会いしてご挨拶をする機会があったのですが、前日から何故か寝付かれず、徹夜でお会いしたら感極まって泣いたというどうしようもない話があったりします。
完全にただのファンでした。思い返すだに恥ずかしいです。
早く書影が出ないかなぁ……。

今回、えらいタイトルになってますが、当初私が付けていたタイトルは『恋降る街角』というものでした。
でもそれじゃ弱いよね、ということで電話口で編集さんと相談して決まったのがこのタイトルです。
これが決まるまでに散々「淫乱?」「淫辱?」等といかがわしい単語を口にして悩んだのは忘れられません。
何故か内容と全く関係ないタイトル案とか出るし。

発売日近辺になりましたら、また改めてお知らせします。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォローするといいかもしれません。
https://twitter.com/SweetNovel
posted by 春河ミライ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック