2015年06月25日

『男娼貴族〜セックス・ティータイム〜』本日発売

男娼貴族〜セックス・ティータイム〜<男娼貴族〜セックス・ティータイム〜> (BLスイートノベル) -
男娼貴族〜セックス・ティータイム〜<男娼貴族〜セックス・ティータイム〜> (BLスイートノベル) -

本日6/25より、AMAZONさん、BOOKWALKERさん、他各電子書籍書店にて、BLスイートノベルさんより、「男娼貴族〜セックス・ティータイム〜」発売です。
イラストは渋矢しかご先生です。

--------

靴磨きのジャックは、世話になった孤児院が経営難であることを知り、男娼となることを決意する。
最初についた客は街でもあまり評判の良くない貴族リチャードだった。
散々仲間に脅された初仕事だったが、リチャードの手は意外なほどに優しく……そして、リチャードはベッドの中である提案を持ちかけてくる。
貴族の世界に足を踏み入れてみないか、と。

--------

心優しい崖っぷち靴磨きの青年ジャックと、退屈に飽き飽きしていた貴族のドラ息子リチャードが出会い、恋に落ちるお話です。
リチャードに買われたところから始まる、ジャックのシンデレラストーリー、って感じですかね……?

リチャードの悪友ポール、ジャックの仲間マーティ、貴族の息子トーマスの話なんかも機会があれば書いてみたいです。

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォローするといいかもしれません。
https://twitter.com/SweetNovel
posted by 春河ミライ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック