2015年11月02日

冬コミ:木曜日東6ホールヌ33b

なんかいろいろ遅れてたりなんだりであれなのですが、冬コミの当落が出たみたいなので。
緒田マリさん主催の「はいてんしょ〜ん」で出ます。

予定としてはイロヅカズチラヌチョウジャノキの新作が出ます。

本編は清太×捨吉が中心になる見通しです。
素直になれない清太が捨吉を苛めて、捨吉の方は素直()に嫌われちゃったと思う感じで、前回のお話の少し前の時間軸の話になります。

あと小冊子で椛が鬼になった経緯の話が出せたらなーと。

例によって売り子させていただくと思います。
前回のショタスクで出したイロヅカズチラヌチョウジャノキの設定資料集持っていきます。

お知らせしてなかったけど、サークルのサイトができてます。

CHU-CHU
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/
あと、ニコ生のコミュニティも作りました。
イロヅカズチラヌチョウジャノキ
http://com.nicovideo.jp/community/co2952561

主催がマリさんなので、夏と冬など大きなイベントでは「はいてんしょ〜ん」で委託していただく形になりますが、『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』をはじめとするショタものを中心に出すときは「CHU-CHU」での参加となります。
CHU-CHUでは、実力派女性声優を中心としたショタボイスドラマをお送りしていきます。
イラストレーターのnicoさんも制作陣に加わって盛り上がっていきます。

もっとガンバレ私。
ガンバレ私!
posted by 春河ミライ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック