2016年01月28日

遊奏人第8回公演ご来場いただきありがとうございました

土曜、日曜は朗読会に出ておりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

楽しかったので超テンション上がりました!
いえー!

いくつかの作品をオムニバスで読んだのですが、私の割り当ては、小学生女児と幼女と失恋女性とプロポーズされた女性みたいな感じだったんですけれど、どれも楽しかったです。

朗読楽しいなぁ!
また出させていただきたいと思っております。
その時にはぜひいらしてくださいね。

メンバーに当て書きでオリジナル書き下ろして朗読会とかやってみたいし、イロヅカズチラヌチョウジャノキ以外にもまたボイスドラマとかも作りたい!
あと、文学作品の朗読とか、怪談とかもやってみたいですね。
時間作ってニコ生で朗読とかやろうかしら……。
posted by 春河ミライ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433099282

この記事へのトラックバック