2016年06月16日

6/25ショタスク29配置A12です

6月25日(土)
ショタスクラッチ29(川口フレンディア)に参加します。
スペースNo.A-12「CHU-CHU」です。
多分、七瀬さんとふたりでお待ちしてます!

今回の新刊は『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』
ドーシャ(CV・緒田マリ)とアマル(CV・七瀬希)の双子ショタ天使が<あなた>の元にやってきて、きゃっきゃうふふな同居生活をするシチュエーションボイスドラマです。
ナチュラルボーン甘えんぼのアマルと、頑張り屋さんなドーシャが、<あなた>に向かって「お兄ちゃん、お兄ちゃん」ってふたりがかりで甘えて取り合って、あーんとか、耳掃除とか、ちゅぱちゅぱとかあんあんとかしてくれます。



ジャケットは『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』でもおなじみ、nicoさんに美麗なイラストを描いていただきました。
ほんとな……天使やで、これ。
っていうかな、CDも天使やで。マジで。
だって収録中私嫉妬のあまり「お兄ちゃんなんかお兄ちゃんなんか」ってぶつぶつ言ってたもん。
ドーシャもアマルも私んだー!
可愛いんだよ、可愛いの。めっちゃ可愛いの。是非聞いてください。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

『めぐるほしのかけら』は『人間』に捨てられた少年・ダイチ(CV・七瀬希)が、シズク(CV・緒田マリ)、ソヨギ(CV・天川みるく)というふたりのショタエルフと出会い交流を深めていく、というショタエルフ物のボイスドラマです。
ボイスドラマ2本と3キャラそれぞれの歌、テーマ曲の入ったCDと、SSと設定をまとめた小冊子が付いた豪華な内容となってます。

長編(予定)鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけません。

今のところの既刊刊行物は

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)《ごめんまた確認忘れてる》円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』は昔々の日本を舞台とし、ある村で下働きとして苛められている少年・捨吉が白い鬼・椛に出会う伝奇ロマンです。
捨吉は椛と共に行きたいと望みますが、捨吉を苛める清太は実は捨吉に思いを寄せていて……。
今回はちょこっとお休みとなりますが、少しづつエピソードが重なっていく形で今後も続編を発表する予定です。

『秘密のショタ会議』は私も声で参加してるよ!

CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

なお、マリさん企画の百合物オムニバスボイスドラマ『秘蜜の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』のシナリオをお手伝いさせていただきました。
こちらは夏コミ頒布予定です。
情報公開はまだっぽいのでこちらも後程改めてお知らせします!
エロンエロンです!

しかし、CHU-CHUの作品、どれもタイトルがなっげーね!
付けてんの誰だ!
概ね私だ!
posted by 春河ミライ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック