2016年06月22日

ショタスク29参加についてお知らせとお詫び

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)なんですがががが、諸事情により、新刊予定だった『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』落としちゃいました……。

楽しみにしていただいていた方はごめんなさい。
10月のショタスク30にも申し込み予定なので、その時には頒布できるかと思います。

なので今回の参加は既刊のみということになります。
本当に本当に申し訳ない。
春河が絵描きさんなら、代わりにスケブとかお受けできたんですが、無力でごめんよ。
例の腐った死体っぽいものとかでよければ喜んで描かせてていただくけれども、誰もそんなのは求めてないね?
コピー本とか用意しようにも、今ちょっと忙しくてなぁ……。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてるんですが、鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけないので、まだ未入手の方はこの機会にぜひ。

ショタスク29での頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

めぐほしの通販はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html
CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)
スペースNo.A-12「CHU-CHU」
posted by 春河ミライ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック