2016年08月31日

朗読会終了しました!

お礼が遅くなってしまいましたが、遊奏人第9回公演無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

今回、役柄完全シャッフルということでいろんな役をやらせていただきました。
緊張とか試行錯誤でぎりぎりまで悩んだけど、自分なりに楽しんで演じられたと思います。
二日間でナレーション(エッセイ・童話)二作、小学生男子二役(悪たれ、マイペース)、十代女性、老女二役(上品・マイペース)と、バラエティ豊かなラインナップでしたとも。
特に日曜日はうけたうけた。
受けたって喜んでたら「それが目的じゃないだろ」って、主催の渥美氏にツッコまれました。
だって笑ってもらうの嬉しいんだもの……。

他の仲間がお声掛けしたお客様にもお褒めいただいたり、小屋のオーナーさんに激励の言葉をいただいたりしたので嬉しかったです。
ひとりで一生分の声ですね、って言われたの嬉しかったなぁ……。
聞いてくださった皆様にも、演じていた私たちと同じく泣いたり笑ったりしていただけていたなら幸いです。

ただね……春河さん営業不足で、チケットノルマ達成できなかったの……。
もちろん見に来てくれたお友達もいたんですが。
条件は同じだったのに、営業も頑張ってた仲間たちに申し訳なかったなぁ。

次は皆見に来てね!
posted by 春河ミライ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック