2017年01月15日

一条和矢さんのボイスドラマ、通販始まってます!

春河がお手伝いさせていただきました、一条和矢さんの自主制作CDドラマ『Don't Need It』 http://ike-men.shop-pro.jp/?pid=109895977の通販が始まっています!

18歳以上推奨にはなってますが、直接的な表現って、本当にないんですよ!
抑え目抑え目で文章だけ見たら歪曲に表現してるはずなんですけど……。

一条さんの美声がエロい。

本当に、一条さんの声が18禁、という仕上がりでございます。
ヘッドホンで聞いて! そしてのたうって!
やっべえから!
私、自分でテキスト書いといてなんですけど、やべえもん召喚しちゃったな、って思いましたから!

タイトルは『Don't need it』
一条和矢さんの独り芝居で、『私』に向かって美しい悪魔が語りかけてきます。

おまじないで悪魔を呼び出してしまった『あなた』。
呼び出した悪魔から恋のマンツーマンレッスンを受けることに。
ただの手ほどきだったはずのそれは次第に熱を帯びていき……。

抱きしめられ、至近距離で囁かれる男の落とし方に、キスに、吐息に、腰が砕けます。
正味の話、私は途中途中に休憩挟まないと聞けません。
posted by 春河ミライ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445944716

この記事へのトラックバック