2017年08月11日

C92のお知らせ

告知遅くなって済みません。

C92、緒田マリさんのサークル『はいてんしょ〜ん』さんにて売り子します。

配置は 3日目-13日日曜日 東Y31a 東2ホール 『はいてんしょ〜ん』

上手く行けば新譜で出る『勝気/内気 な 妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCD』のシナリオをお手伝いさせていただきました。
お兄ちゃんのあなたは、勝気な妹・紗生(CV:緒田マリ)と、内気な妹・珠生(CV:七瀬希)に、奪い合われます。

あと鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の同人誌新刊が出ます。
CDはまだちょっと先の話になりそうなんですが、書き下ろしSSと無印のワンシーンをnicoさんにコミカライズしていただいた漫画が収録されています。

『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜暁光〜』B5/24P/300円

書き下ろしSSは清太が精通した時の話です。
今回コミカライズしていただいたのは、捨吉が椛の筆下ろしをするシーンなので、後から気が付いたんですが、精通がテーマみたいな感じになってしまいました。
別にそういう意図はなかった。

CHU-CHUの既刊も委託されていますので、よろしければ遊びに来てください。
『めぐるほしのかけら』以外のものは、今まで通販してませんし、今後もちょっと予定がないので、この機会に足をお運びいただければと思います。
posted by 春河ミライ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。