2017年05月04日

ショタスクラッチSPECIAL5のお知らせ

ショタスクラッチSPECIAL5(都立産業貿易センター台東館7F)、『CHU−CHU』はG11でお待ちしております。

今回の参加は既刊のみです。
諸事情により頒布予定だった鬼ショタボイスドラマの三本目『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜萌芽〜』とサイドブック『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜暁光〜』の発行は順延となります。
夏コミ辺りにはどうにかなるんじゃねえかな。なると信じたいな。そん感じです。

ショタスクラッチSPECIAL5での頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円
『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!』(ドラマCD)500円

あとは今作ってる真っ最中だけど、SS載せたペーパーでもお配りできたらなって感じです。
あと12時間で会場だけどwww
残念ながら絵は描けないので、小説だけです。
完成するよう祈っててください。

それから今私風邪ひいてるので、対応の際マスクつけてると思います。
皆様に移さないためなので、ご寛恕ください。
顔隠してるわけじゃないのよ。まぁ隠した方がいい顔だけども。

5月5日(金)のショタスクラッチSPECIAL5(都立産業貿易センター台東館7F)
スペースNo.G11「CHU-CHU」
posted by 春河ミライ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

著者セントラルにアカウント登録されました

Amazon様に春河ミライの著者ページができました。
こちらから拙作をご購入いただけます。

実は結構前から申請していたんですが、Amazonアカウントに登録しているメールアドレスが、お仕事で使っているものではなかったため、なかなか承認していただけず……。
お問い合わせから申請して、やっとアカウントも承認してもらった次第です。

著者近影はもちろんTwitter等でも使用している敷さんに描いていただいたものにしました。
このイラストすっごいお気に入りです。ふひ。

これからこちらのページが充実するように頑張っていきたいと思います。

どうぞ、フォローよろしくお願いします!
posted by 春河ミライ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

クリスマスイブはニコ生デート♡

クリスマスイブ、マリさんのクリスマスパーティにお呼ばれすることになりました。

【緒田マリの「ぴんくの こ・べ・や♪」〜みんなで、Xmasパーティーしよ♪〜】 http://nico.ms/lv285215352

2016/12/24(土) 開場:21:27 開演:21:30

「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026

わーい! 楽しみです!
ご予定の空いている方はリアルタイムで、既にご予定が埋まってらっしゃる方はタイムシフトで、私共と一緒にイブの夜を過ごしていただければ幸いです。

ちなみに何するのか全然知らんねんw
posted by 春河ミライ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜

ニコ生とか何とか参加してて、すっかり告知した気になってたんですが、夏コミでまっしゅる〜むさんより頒布開始される、美少女ゲーム声優さんによる成人向ボイスドラマをシナリオでお手伝いさせてもらいました。

タイトルは『秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』で、学園百合物です。

サークル名:まっしゅる〜む
スペースナンバー:3目日・西地区j21b

ほんわり甘いモノから、歪んだ純愛、好奇心のままに突っ走るえっち、割とハードな乱交と、女の子だけのエッチなボイスドラマをお届けしますです。
四本のオムニバス形式で、今をトキめく若手実力派美少女ゲーム声優さんが総勢12名出演という大変豪華な一本となっております。

CoR1JVFVUAABUUG.jpg

「コーナスフロリダ」

※憧れのお姉さまであり、学園でも姫と呼ばれている祥子に告白するすみれ。祥子からの返答は……。

祥子:花影蛍 すみれ:風花ましろ

「プルサティア」

※保健室に気弱な女教師・弘美を呼び出した瑞希。彼女は弘美の弱みを握っており……。

瑞希:星鹿りえ 弘美:小矢野空

「カリステギア」

※女の子同士でお付き合い!? 女の子同士のエッチってどうやってやるの? 疑問を持っちゃったのが運の尽き。明るく元気な歩は、しっかり者の親友と可愛い後輩に巻き込まれ乗せられて……。

歩:夏生光 佳織:比那まり 夕:霧賀みね

「リリウム」

※従順な梓を待ち構える女教師の万里加。淫靡な遊戯にふけるふたりの元へ、つかさの可愛らしい毒に翻弄される縁が訪れて……。

万里加:ありかわ真奈 梓:宇佐美日和 縁:猫乃緒みみ つかさ:このえゆずこ

特別出演
シスター:緒田マリ

となっております。
作品によってばらつきはありますが、いずれもらぶぅで、ちゅー多め、エッチな単語多めでお送りしますですよ。
ハードで淫靡でも、ラブですよ、ラブ!
ちなみに個別のタイトルは花の名前から。
うっすら花言葉からもいろいろ感じていただければと思います。

どうぞ、どちら様もよろしくお願いいたします。
posted by 春河ミライ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

8月27、28日朗読会のお知らせ

IMG_0544.JPG
チラシができました。
しばらくチラシ持ち歩く予定なので、お会いしたら受け取ってね!

8月27日と28日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット2000円。

今回のテーマは『夏』です。
土日でキャスティングは完全シャッフル。(昼夜は同内容同キャスティングです)
もしよろしければ、両日見に来てね!

私もナレーション、キャラクターを複数演じさせてもらいます。
まだまだいろいろ悩んでます。
当日にベストの状態に持っていけたらいいな。

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは、LINE、DM、メールもしくは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

8月27、28日朗読会に出演します

8月27日と28日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット2000円。

今回のテーマは『夏』です。
また両日演目は変わらないのですが、土日でキャスティングは完全シャッフル。(なお昼夜では同内容同キャスティングとなります)
舞台はナマモノですが、土曜と日曜ではさらにガラッと変わった色になると思います。

両日共に、ナレーション、キャラクターを複数演じるんですが、割とハードルたっけえぞ!? という振り幅になっています。
現在の予定だと、悪ガキショタから老女、文芸作品にコミカルなエッセイの朗読と、非常に挑戦のし甲斐がある二日間になりそうです。
どうぞ楽しんで演じますので、面白がりに来てください!

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは、LINE、DM、メールもしくは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

8月27、28日朗読会に出演します

8月27、28日の土日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

今回のテーマは夏で、演目自体は同じなのですが土日でキャスティングがガラッと変わります。
演じる人間が違うとどう変わるか是非両日いらしてごらんください。
なお、春河は全然毛色の違う朗読と共に、ショタから老女まで演じる予定になってます。
マジでマジで。
チョー頑張るんで見に来てください。
土曜と日曜で全然違うことやろうとしてるんで。
面白がってもらえるといいなぁ。

お時間がありましたら是非足をお運びください。
春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

[ここに地図が表示されます]

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ショタスク29参加についてお知らせとお詫び

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)なんですがががが、諸事情により、新刊予定だった『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』落としちゃいました……。

楽しみにしていただいていた方はごめんなさい。
10月のショタスク30にも申し込み予定なので、その時には頒布できるかと思います。

なので今回の参加は既刊のみということになります。
本当に本当に申し訳ない。
春河が絵描きさんなら、代わりにスケブとかお受けできたんですが、無力でごめんよ。
例の腐った死体っぽいものとかでよければ喜んで描かせてていただくけれども、誰もそんなのは求めてないね?
コピー本とか用意しようにも、今ちょっと忙しくてなぁ……。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてるんですが、鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけないので、まだ未入手の方はこの機会にぜひ。

ショタスク29での頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

めぐほしの通販はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html
CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)
スペースNo.A-12「CHU-CHU」
posted by 春河ミライ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

6/25ショタスク29配置A12です

6月25日(土)
ショタスクラッチ29(川口フレンディア)に参加します。
スペースNo.A-12「CHU-CHU」です。
多分、七瀬さんとふたりでお待ちしてます!

今回の新刊は『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』
ドーシャ(CV・緒田マリ)とアマル(CV・七瀬希)の双子ショタ天使が<あなた>の元にやってきて、きゃっきゃうふふな同居生活をするシチュエーションボイスドラマです。
ナチュラルボーン甘えんぼのアマルと、頑張り屋さんなドーシャが、<あなた>に向かって「お兄ちゃん、お兄ちゃん」ってふたりがかりで甘えて取り合って、あーんとか、耳掃除とか、ちゅぱちゅぱとかあんあんとかしてくれます。



ジャケットは『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』でもおなじみ、nicoさんに美麗なイラストを描いていただきました。
ほんとな……天使やで、これ。
っていうかな、CDも天使やで。マジで。
だって収録中私嫉妬のあまり「お兄ちゃんなんかお兄ちゃんなんか」ってぶつぶつ言ってたもん。
ドーシャもアマルも私んだー!
可愛いんだよ、可愛いの。めっちゃ可愛いの。是非聞いてください。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

『めぐるほしのかけら』は『人間』に捨てられた少年・ダイチ(CV・七瀬希)が、シズク(CV・緒田マリ)、ソヨギ(CV・天川みるく)というふたりのショタエルフと出会い交流を深めていく、というショタエルフ物のボイスドラマです。
ボイスドラマ2本と3キャラそれぞれの歌、テーマ曲の入ったCDと、SSと設定をまとめた小冊子が付いた豪華な内容となってます。

長編(予定)鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけません。

今のところの既刊刊行物は

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)《ごめんまた確認忘れてる》円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』は昔々の日本を舞台とし、ある村で下働きとして苛められている少年・捨吉が白い鬼・椛に出会う伝奇ロマンです。
捨吉は椛と共に行きたいと望みますが、捨吉を苛める清太は実は捨吉に思いを寄せていて……。
今回はちょこっとお休みとなりますが、少しづつエピソードが重なっていく形で今後も続編を発表する予定です。

『秘密のショタ会議』は私も声で参加してるよ!

CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

なお、マリさん企画の百合物オムニバスボイスドラマ『秘蜜の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』のシナリオをお手伝いさせていただきました。
こちらは夏コミ頒布予定です。
情報公開はまだっぽいのでこちらも後程改めてお知らせします!
エロンエロンです!

しかし、CHU-CHUの作品、どれもタイトルがなっげーね!
付けてんの誰だ!
概ね私だ!
posted by 春河ミライ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

一条和矢さんの自主制作CDお手伝いさせていただきました

6月19日の『軽茶しんどろ〜む』さんの公録から初お目見えになる一条和矢さんの自主制作CDドラマの脚本をお手伝いさせていただきました。

収録にもお邪魔したんですがね、バイノーラルマイクやべえね!(語彙力の消失)
しかも浜田翔子先生がパッケージイラストなんですよ!
同世代の人、というか付き合いの長い友人たちならこの衝撃理解してもらえると思うんですが。
十代の自分に将来こんなことするんだぜ、っていっても絶対信じてもらえる気がしない。

タイトルは『Don't need it』
一条和矢さんの独り芝居で、『私』に向かって美しい悪魔が語りかけてきます。
マンツーマンの恋のレッスンをお楽しみください。

間に入ってくださった方がですね「一条さんの声で聞きたいことを書いていいよ」って言ってたので、思いっきり耳元で囁いていただきました。
正直収録、および、マスターチェックは幸福な拷問でございました。

あとですね、一条さんのお歌も入ってるんですがね……これが、これが、その……ヤバい。(再びの消失)
脚本書くにあたって、先に聞かせていただいてたんですが、その、な。

あのね、ヘッドフォンで聞いて!
エッロいです。
特に後ろに立たれた時がヤバい。マジでヤバい。

まだチケットあるみたいなんで、是非公録イベントに足を運んで、こちらのCDも手に入れてください!

軽茶しんどろ〜む 2年ぶりの公録だよ、全員集合!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/45198
posted by 春河ミライ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

朗読会用の小冊子届いた!

無題.png

4月30日と5月1日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜で、私からチケットをご予約くださった方にお渡しする予定の小冊子ができました!

13043572_953300164747899_8884377028344740705_n.jpg13100883_953300168081232_7526782264428413453_n.jpg

A5/P18のささやかなものですが、表紙デザインも自分でやったよ!
(イラストやフォントはフリー素材利用させていただきました)

今回自分で書き下した『偽説・雪曙』を朗読するので、後でどこかで読み返していただいたりできないな、と思って、こんなものを作ってみました。
思い入れとかちょこっと語ってたりするので、受け取ってくださったら嬉しいです。

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。
まだまだお席に余裕がございますので、是非是非!

ちなみに印刷屋さんのおまけで作ってもらったTシャツはこんな感じ。

13062098_953300324747883_6818615613861255349_n.jpg

博徒をイメージしました。

13062142_953300328081216_1676433174531560187_n.jpg

脳漿炸裂ガールをイメージした熟語パズル……のつもりだったんですが、歌詞確認したらかすりもしてなかったという……。

オレンジ工房さんに小冊子の印刷お願いして、ちょうどGWに被るのでフェアが使えたんですけども、早期入稿でグッズ二種類作れるってすごくお得じゃないですか。
バッジとか油とり紙とかしおりとかも作れたんですけど……。

でも私、気の利いた絵は描けないし、デザインセンス皆無なので……思い出したくもない、高校時代のデザインの成績……。

自分だけが楽しいTシャツを作ってみました。
白Tだからインナーでしか着れないけども!
Sサイズで作ったから、自分でしか着れないけども!
でもかなり楽しかった……また作りたい……。
聖おにいさんのブッダのごとくオリジナルTシャツを作って着たいです。

=========================

遊奏人〜readers〜スピンオフ公演
〜ひとり語り〜

2016年4月30日(土)/5月1日(日)

昼の部 ⇒ 14:30開場 15:00開演
夜の部 ⇒ 18:30開場 19:00開演
両日昼・夜二回公演

チケット ⇒ 1500円

場所 ⇒ フリースペース無何有(新宿)http://mukau.asia/
=========================
posted by 春河ミライ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

朗読会のチラシ出来ました!

4月30日と5月1日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット1500円。

今回は番外編、と銘打ちまして出演者がそれぞれ自分で選んだ短編をひとりひとり読んでいく、という趣向です。

私、春河は今回のために書き下ろした『偽説・雪曙』を朗読します。
八百屋お七を題材にした掌編です。

前回の日記で土日で出演者が微妙に違うとか書いちゃったんですが、今回はそんなことなかったです。てへ。

チラシは頼れる仲間、手塚っちが作ってくれました。
素晴らしい。

私からチケットご予約いただいた方に『偽説・雪曙』を収録した小冊子をお渡しします。
良かったらもらってやってください。
編集から表紙デザインから自分でやりました。
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』で利用したオレンジ工房さんにお願いしたんですが、今回フェアを利用したら、おまけでグッズが作れるとかで、自分用に謎漢字Tシャツつくりました。
四文字熟語のと、漢字でパズルみたくなってるやつ。
そちらも届いたら画像載せようかと思ってます。
でも白Tシャツだからふだん着られないんじゃないかしら。

お時間がありましたら是非足をお運びください。
春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

無題.png
遊奏人スピンオフ公演5.pdf

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

4/30、5/1朗読会に出演します

4月30日と5月1日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
土曜と日曜で、演目、キャスティングが微妙に変わります。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット1500円。

今回は番外編、と銘打ちまして出演者がそれぞれ自分で選んだ短編をひとりひとり読んでいく、という趣向です。

私、春河は今回のために書き下ろした『偽説・雪曙』を朗読します。
八百屋お七を題材にした掌編です。

お時間がありましたら是非足をお運びください。
春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

私からチケットを予約していただいた方には『偽説・雪曙』を収録した小冊子を作成してお渡ししようかと考えています。
[ここに地図が表示されます]

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

朗読会のお知らせ

4月30日、5月1日に遊奏人で朗読会を行います。
またださせていただく予定です。
次回公演は、番外編ということで、それぞれ一本づつ短編を朗読するという形になります。
よろしければ是非足をお運びください。
posted by 春河ミライ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ショタスク28「CHU-CHU」G19

明日、川口フレンディアで行われるショタスクに「CHU-CHU」が参加します。
と言っても、私は所用があって参加できないんですが。
のぞむんがいる! はず……。

新刊は以下の二種を予定しています

【CDドラマ】
「イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜」約30分/300円
<あらすじ>
皆からいいように使われていた捨吉。そんな捨吉につらく当たる清太。
清太に仕事の邪魔をされることになった捨吉は、逃げ込んだ先で鬼に出会うが……。
なお、清太のひとりえっちのシーンも収録されてます。
【同人誌】
「イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜」B5/24P/300円
〜種子〜の一部を抜粋して、キャラデザのnicoさんがコミカライズ!
その他、椛が鬼になる経緯を描いた「お山は緋く染まります」と、〜種子〜を椛の視点から語った「ふたりぼっち」の2本のSSを収録。

既刊の「イロヅカズチラヌチョウジャノキ」(無印)<300円>、「イロヅカヅチラヌチョウジャノキ設定資料集」<ごめん頒価忘れた>や「秘密のショタ会議」なんかも持っていくと思います。

よろしければ是非足をお運びください。
posted by 春河ミライ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

1月23日24日朗読会に出ます!

今月の23、24日、新宿の無何有さんで行われる朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
土曜と日曜で、演目、キャスティングが微妙に変わります。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット1500円。

今回のテーマは食べ物です。

色々な作品をやるのですが、私は幼児や女児も割り振ってもらってます。
頑張ってるので聞きに来ていただけると嬉しいです。

お時間がありましたら是非足をお運びください。
あと正直なところ、チケットノルマとかあるので、私を助けると思って是非!

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

IMG_1451.JPG
posted by 春河ミライ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

冬コミ:木曜日東6ホールヌ33b

なんかいろいろ遅れてたりなんだりであれなのですが、冬コミの当落が出たみたいなので。
緒田マリさん主催の「はいてんしょ〜ん」で出ます。

予定としてはイロヅカズチラヌチョウジャノキの新作が出ます。

本編は清太×捨吉が中心になる見通しです。
素直になれない清太が捨吉を苛めて、捨吉の方は素直()に嫌われちゃったと思う感じで、前回のお話の少し前の時間軸の話になります。

あと小冊子で椛が鬼になった経緯の話が出せたらなーと。

例によって売り子させていただくと思います。
前回のショタスクで出したイロヅカズチラヌチョウジャノキの設定資料集持っていきます。

お知らせしてなかったけど、サークルのサイトができてます。

CHU-CHU
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/
あと、ニコ生のコミュニティも作りました。
イロヅカズチラヌチョウジャノキ
http://com.nicovideo.jp/community/co2952561

主催がマリさんなので、夏と冬など大きなイベントでは「はいてんしょ〜ん」で委託していただく形になりますが、『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』をはじめとするショタものを中心に出すときは「CHU-CHU」での参加となります。
CHU-CHUでは、実力派女性声優を中心としたショタボイスドラマをお送りしていきます。
イラストレーターのnicoさんも制作陣に加わって盛り上がっていきます。

もっとガンバレ私。
ガンバレ私!
posted by 春河ミライ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

12月12日発売! わがままついんえんじぇるず〜おにいちゃん攻略作戦〜

※本作は成人向PCソフトとなっております。十八歳未満の方はご遠慮ください。

ご案内が遅くなりましたが、今月HINASOFT、萌雛様より新作が出ます。
萌雛|MOEHINA

main_package.jpg
『わがままついんえんじぇるず〜おにいちゃん攻略作戦〜』

キュートでやんちゃな妹達に振り回され、エッチな誘惑を仕掛けられ、ロリっこに翻弄されまくりのロープライスADVです。
ダウンロード版は2014年12月12日、パッケージ版は2015年1月16日
お値段はどちらも2990円(税別)

お隣に戻ってきた幼馴染の双子姉妹にお兄ちゃんお兄ちゃんと迫られて、しかも、俺のことはお構いなしに、お兄ちゃんのことを気持ちよくした方が彼女になるなんて勝負が始まっちゃった!?
いつでもどこでもお兄ちゃん大好きなふたりの妹に迫られまくる日々が始まります!

元気で明るくやんちゃな柚木朱音(ゆずきあかね)役は英みらいさん、おっとりしっかりちゃっかり策士の柚木鈴音(ゆずきすずね)役は天川みるくさんが演じてくださっています。

そう、公式サイトが公開になるまでお互いに知らなかったのですが、天川さんがご出演なのですよー!
なんか運命感じちゃいますね!

ぜひぜひ、おおきなおともだちの皆様に遊んでいただければ幸いです。
posted by 春河ミライ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

めぐるほしのかけら続報

10月5日(日)
ショタスクラッチ24に参加します。
スペースNo.A-15
壁沿いに捜してください。

七瀬希さん、天川みるくさんと一緒に売り子します。
チケットの関係で私は開場後になりますが、多分ずっとスペースにいますので、お気軽にお声掛けください。
すらっとしてかっこいいのが七瀬さん、ほわっとして可愛いのが天川さん、小さくて丸っこいのが私です。

少年系総合同人誌即売会『ショタスクラッチ24』
2014年10月5日(日)11:30〜15:30
都立産業貿易センター浜松町館 3F

ニコ生をお聞きくださっている方はよくご存知かと思いますが、すぐテンパるので何かおかしなことを口走ってもしょうがないと聞き流していただければ幸いです。
……僕は、皆さんのこと信じてますよ。

さらにとらのあなさんで委託が始まっておりますが、とらのあな池袋店A様の店頭にも置いていただいているということです。
お近くの方は是非。遠方の方は通販でのお申込みお待ちしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

めぐるほしのかけらはショタエルフを題材としたボイスドラマCDです。
ドラマCD2本、インスト1本、キャラソン3曲、フリートークの盛りだくさんな内容です。
同梱の小冊子には設定やキャラソンの歌詞、同作品の書きおろし掌編小説が収録されています。
沢山の方にお楽しみいただければ幸いです。

めぐるほしのかけらのサイトはこちら。
banner_500.jpg
http://milkytime.kirara.st/meguhoshi/
今後のイベント情報などもこちらでご確認ください。
ニコニコ動画などにCM動画がありますのでそちらも合わせてお楽しみくださいませ。
posted by 春河ミライ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

緒田マリのぴんくのこ・べ・や 〜『めぐるほしのかけら』販促ニコ生 〜

もうすっかりおなじみになったかと思います。
2014/09/27(土) 開場:19:57 開演:20:00
緒田マリのぴんくのこ・べ・や 〜『めぐるほしのかけら』まだまだ続くよ&七瀬希生誕祭! 〜をお送りします。
土曜は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

放送の二日後にお誕生日を迎える七瀬さんへのお祝いの言葉お待ちしております。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv183045631

「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026

また、ひとつ前の記事でもお知らせしていますが、夏コミで頒布開始した『めぐるほしのかけら』ですが、とらのあなさんでお取扱いしていただけることになっております! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

2014年10月第1週販売開始予定です。
緒田マリのぴんくCD〜ぴんくなお仕事レッスン編〜」と合わせましてご予約くださいませ。

めぐるほしのかけらのサイトはこちら。
banner_500.jpg
http://milkytime.kirara.st/meguhoshi/
今後のイベント情報などもこちらでご確認ください。

なお、10月5日のショタスクラッチにサークル「はいてんしょ〜ん」にて参加予定です。
春河も売り子で参加させていただく予定ですので、是非お声掛けくださいませ。
posted by 春河ミライ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする