2016年08月08日

秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜

ニコ生とか何とか参加してて、すっかり告知した気になってたんですが、夏コミでまっしゅる〜むさんより頒布開始される、美少女ゲーム声優さんによる成人向ボイスドラマをシナリオでお手伝いさせてもらいました。

タイトルは『秘密の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』で、学園百合物です。

サークル名:まっしゅる〜む
スペースナンバー:3目日・西地区j21b

ほんわり甘いモノから、歪んだ純愛、好奇心のままに突っ走るえっち、割とハードな乱交と、女の子だけのエッチなボイスドラマをお届けしますです。
四本のオムニバス形式で、今をトキめく若手実力派美少女ゲーム声優さんが総勢12名出演という大変豪華な一本となっております。

CoR1JVFVUAABUUG.jpg

「コーナスフロリダ」

※憧れのお姉さまであり、学園でも姫と呼ばれている祥子に告白するすみれ。祥子からの返答は……。

祥子:花影蛍 すみれ:風花ましろ

「プルサティア」

※保健室に気弱な女教師・弘美を呼び出した瑞希。彼女は弘美の弱みを握っており……。

瑞希:星鹿りえ 弘美:小矢野空

「カリステギア」

※女の子同士でお付き合い!? 女の子同士のエッチってどうやってやるの? 疑問を持っちゃったのが運の尽き。明るく元気な歩は、しっかり者の親友と可愛い後輩に巻き込まれ乗せられて……。

歩:夏生光 佳織:比那まり 夕:霧賀みね

「リリウム」

※従順な梓を待ち構える女教師の万里加。淫靡な遊戯にふけるふたりの元へ、つかさの可愛らしい毒に翻弄される縁が訪れて……。

万里加:ありかわ真奈 梓:宇佐美日和 縁:猫乃緒みみ つかさ:このえゆずこ

特別出演
シスター:緒田マリ

となっております。
作品によってばらつきはありますが、いずれもらぶぅで、ちゅー多め、エッチな単語多めでお送りしますですよ。
ハードで淫靡でも、ラブですよ、ラブ!
ちなみに個別のタイトルは花の名前から。
うっすら花言葉からもいろいろ感じていただければと思います。

どうぞ、どちら様もよろしくお願いいたします。
posted by 春河ミライ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

8月27、28日朗読会のお知らせ

IMG_0544.JPG
チラシができました。
しばらくチラシ持ち歩く予定なので、お会いしたら受け取ってね!

8月27日と28日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット2000円。

今回のテーマは『夏』です。
土日でキャスティングは完全シャッフル。(昼夜は同内容同キャスティングです)
もしよろしければ、両日見に来てね!

私もナレーション、キャラクターを複数演じさせてもらいます。
まだまだいろいろ悩んでます。
当日にベストの状態に持っていけたらいいな。

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは、LINE、DM、メールもしくは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

8月27、28日朗読会に出演します

8月27日と28日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

チケット2000円。

今回のテーマは『夏』です。
また両日演目は変わらないのですが、土日でキャスティングは完全シャッフル。(なお昼夜では同内容同キャスティングとなります)
舞台はナマモノですが、土曜と日曜ではさらにガラッと変わった色になると思います。

両日共に、ナレーション、キャラクターを複数演じるんですが、割とハードルたっけえぞ!? という振り幅になっています。
現在の予定だと、悪ガキショタから老女、文芸作品にコミカルなエッセイの朗読と、非常に挑戦のし甲斐がある二日間になりそうです。
どうぞ楽しんで演じますので、面白がりに来てください!

春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは、LINE、DM、メールもしくは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

8月27、28日朗読会に出演します

8月27、28日の土日に新宿の無何有さんで行われる遊奏人〜readers〜の朗読会に出る予定です。

昼回15時、夜回19時、昼、夜の二回公演です。
私、春河は両日ともに出演します。

今回のテーマは夏で、演目自体は同じなのですが土日でキャスティングがガラッと変わります。
演じる人間が違うとどう変わるか是非両日いらしてごらんください。
なお、春河は全然毛色の違う朗読と共に、ショタから老女まで演じる予定になってます。
マジでマジで。
チョー頑張るんで見に来てください。
土曜と日曜で全然違うことやろうとしてるんで。
面白がってもらえるといいなぁ。

お時間がありましたら是非足をお運びください。
春河扱いのチケットのご予約、お問い合わせは littlemiya@hotmail.com までよろしくお願いします。

[ここに地図が表示されます]

無何有
http://mukau.asia/
posted by 春河ミライ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ショタスク29参加についてお知らせとお詫び

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)なんですがががが、諸事情により、新刊予定だった『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』落としちゃいました……。

楽しみにしていただいていた方はごめんなさい。
10月のショタスク30にも申し込み予定なので、その時には頒布できるかと思います。

なので今回の参加は既刊のみということになります。
本当に本当に申し訳ない。
春河が絵描きさんなら、代わりにスケブとかお受けできたんですが、無力でごめんよ。
例の腐った死体っぽいものとかでよければ喜んで描かせてていただくけれども、誰もそんなのは求めてないね?
コピー本とか用意しようにも、今ちょっと忙しくてなぁ……。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてるんですが、鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけないので、まだ未入手の方はこの機会にぜひ。

ショタスク29での頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

めぐほしの通販はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html
CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)
スペースNo.A-12「CHU-CHU」
posted by 春河ミライ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

6/25ショタスク29配置A12です

6月25日(土)
ショタスクラッチ29(川口フレンディア)に参加します。
スペースNo.A-12「CHU-CHU」です。
多分、七瀬さんとふたりでお待ちしてます!

今回の新刊は『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』
ドーシャ(CV・緒田マリ)とアマル(CV・七瀬希)の双子ショタ天使が<あなた>の元にやってきて、きゃっきゃうふふな同居生活をするシチュエーションボイスドラマです。
ナチュラルボーン甘えんぼのアマルと、頑張り屋さんなドーシャが、<あなた>に向かって「お兄ちゃん、お兄ちゃん」ってふたりがかりで甘えて取り合って、あーんとか、耳掃除とか、ちゅぱちゅぱとかあんあんとかしてくれます。



ジャケットは『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』でもおなじみ、nicoさんに美麗なイラストを描いていただきました。
ほんとな……天使やで、これ。
っていうかな、CDも天使やで。マジで。
だって収録中私嫉妬のあまり「お兄ちゃんなんかお兄ちゃんなんか」ってぶつぶつ言ってたもん。
ドーシャもアマルも私んだー!
可愛いんだよ、可愛いの。めっちゃ可愛いの。是非聞いてください。

既刊の通販なんですが、『めぐるほしのかけら』だけが期間限定予約というちょっと変則的な形で、とらのあなさんにお取扱いいただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html

『めぐるほしのかけら』は『人間』に捨てられた少年・ダイチ(CV・七瀬希)が、シズク(CV・緒田マリ)、ソヨギ(CV・天川みるく)というふたりのショタエルフと出会い交流を深めていく、というショタエルフ物のボイスドラマです。
ボイスドラマ2本と3キャラそれぞれの歌、テーマ曲の入ったCDと、SSと設定をまとめた小冊子が付いた豪華な内容となってます。

長編(予定)鬼ショタボイスドラマ『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』の諸々および『秘密のショタ会議』に関してはちょっとまだ未定、というか、イベントでしかご入手いただけません。

今のところの既刊刊行物は

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)《ごめんまた確認忘れてる》円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』は昔々の日本を舞台とし、ある村で下働きとして苛められている少年・捨吉が白い鬼・椛に出会う伝奇ロマンです。
捨吉は椛と共に行きたいと望みますが、捨吉を苛める清太は実は捨吉に思いを寄せていて……。
今回はちょこっとお休みとなりますが、少しづつエピソードが重なっていく形で今後も続編を発表する予定です。

『秘密のショタ会議』は私も声で参加してるよ!

CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

なお、マリさん企画の百合物オムニバスボイスドラマ『秘蜜の花園〜咲き乱れる乙女たち〜』のシナリオをお手伝いさせていただきました。
こちらは夏コミ頒布予定です。
情報公開はまだっぽいのでこちらも後程改めてお知らせします!
エロンエロンです!

しかし、CHU-CHUの作品、どれもタイトルがなっげーね!
付けてんの誰だ!
概ね私だ!
posted by 春河ミライ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

一条和矢さんの自主制作CDお手伝いさせていただきました

6月19日の『軽茶しんどろ〜む』さんの公録から初お目見えになる一条和矢さんの自主制作CDドラマの脚本をお手伝いさせていただきました。

収録にもお邪魔したんですがね、バイノーラルマイクやべえね!(語彙力の消失)
しかも浜田翔子先生がパッケージイラストなんですよ!
同世代の人、というか付き合いの長い友人たちならこの衝撃理解してもらえると思うんですが。
十代の自分に将来こんなことするんだぜ、っていっても絶対信じてもらえる気がしない。

タイトルは『Don't need it』
一条和矢さんの独り芝居で、『私』に向かって美しい悪魔が語りかけてきます。
マンツーマンの恋のレッスンをお楽しみください。

間に入ってくださった方がですね「一条さんの声で聞きたいことを書いていいよ」って言ってたので、思いっきり耳元で囁いていただきました。
正直収録、および、マスターチェックは幸福な拷問でございました。

あとですね、一条さんのお歌も入ってるんですがね……これが、これが、その……ヤバい。(再びの消失)
脚本書くにあたって、先に聞かせていただいてたんですが、その、な。

あのね、ヘッドフォンで聞いて!
エッロいです。
特に後ろに立たれた時がヤバい。マジでヤバい。

まだチケットあるみたいなんで、是非公録イベントに足を運んで、こちらのCDも手に入れてください!

軽茶しんどろ〜む 2年ぶりの公録だよ、全員集合!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/45198
posted by 春河ミライ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

CHU-CHU新作のお知らせ

緒田マリさんのショタボイスドラマサークルCHU-CHUの新作収録してきました。

新作は
『DTにおしかけ天使!〜どうしようもなく低燃費な日々におしかけてきたショタっこ天使たち!〜』です。
今度は天使。

諸事情により、鬼ショタは一旦お休みをいただいて、今回はおにショタもののシチュエーションボイスドラマです。
可愛い双子天使が、DTのお兄ちゃんの元にきていちゃいちゃラブラブするよ〜っていう、ほんわかハッピーで脳みそゆるゆるなショタものです。

もうね、淫語卑語バリバリのちゅっぱちゅぱ。
元気で人懐っこい天使アマル(CV:七瀬希)としっかり者だけど甘えんぼの天使ドーシャ(CV:緒田マリ)が、あーんに口移しに、耳掃除をしあって、童貞包茎のお掃除、手コキに尿道責め、フェラに童貞喰いと、フルコースでお兄ちゃんに甘え甘やかしてくれます。

今回の個人的テーマは七瀬さんに無茶振りを、緒田さんをもっとだ! だったのですが、割とがっつり目的は達成した手ごたえがあります。

めぐるほしのかけらとか、イロヅカズチラヌチョウジャノキはドラマというか物語にフォーカスを当ててるつもりなんですが、今回は声優陣のポテンシャルに焦点を当てました。
原点回帰といってもいい、男性向けのショタです。
女性声優が声を当てた男性向けのショタです。
こんな可愛い子についてないわけがない、ので、道を踏み外してください、という力いっぱいのエールです。
ついてるヒロインっていいでしょう?
まぁ、御託はいいから喰ってから考えてくんな。

頒布予価五百円、ショタスク29にて頒布予定です。
posted by 春河ミライ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

朗読会終了しました

足をお運びくださった皆様ありがとうございました。

今後の課題はたくさん残りましたが、楽しかったし、気持ちよかった!

私はやりたいものを書き下ろしての朗読だったんですが、村木さんのコントラバスに甘えて頼って、気持ちよくやらせてもらいました。
他のメンバーにも羨ましがられたくらい。
楽しかったよー!

今回の『偽説・雪曙(ぎせつ・ゆきのあけぼの)』PIXIVにて公開 ※2017年7月17日小説家になろうさんに移転しました)は八百屋お七を題材に、諸説を踏まえて私なりに解釈したものです。
自分のための書き下ろしなんですが、もし自分も朗読してみよう、って方がいらしたら是非どうぞ。
朗読会などで使用なさるようでしたら、聞きに伺いたいのでお知らせください。

image1.JPG

中野の美味しいカレー屋さん、シャリデスのご店主がカレー差し入れてくれるというので、遠慮なくトマトチキンをおねだりしたの図。

八百屋お七を題材にしたので私ひとり浴衣だったのですが、最終日初回で着崩れるというハプニングが……!
さすがに着直さなきゃだったので、カレーがなかったら確実にお昼食べ損なってました。
美味しかったです。

今回、色んな友達が足を運んでくれて、すごくすごく嬉しかったです。

image2.JPG

カレーの他にも差し入れいろいろ頂いちゃった。

終了後のプチ打ち上げでみんなといただきました。
ふへ、幸せ。

私の友達優しいから、アンケートでも私の作品にめっちゃ触れてくれてて、ニヨニヨしました。
もう、好き!

他の出演者のお客様でもお声がけくださった方もいらして嬉しかったです。

次回は夏ぐらいかな。
テーマは海を予定しています。
是非また足をお運びください。

今回は残念ながら予定が合わなかった方もいらしてくださるのをお待ちしています。

まだ興奮が冷めないよー!
posted by 春河ミライ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

朗読会初日終了しました!

本日30日と明日1日の遊奏人スピンオフ公演、ひとり語り初日終了しましたー!

課題は今日もいっぱい!
でも楽しかった!
明日も頑張ります!

明日の公演ですが、まだお席に余裕があります。
来ていただけると私が飛び上がって喜びます!

是非是非聞きに来てください!
posted by 春河ミライ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする