2014年06月21日

緒田マリのぴんくのこ・べ・や 〜『めぐるほしのかけら』販促ニコ生 〜

だからお知らせが遅いよ、私は……。

当日のお知らせになってしまって申し訳ありません。
本日20時より、「緒田マリのぴんくのこ・べ・や 〜『めぐるほしのかけら』販促ニコ生 〜」をお送りします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

放送中のツッコミ等お待ちしてます!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv183045631

「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026
posted by 春河ミライ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

御茶漬海苔の恐怖の一夜9ご来場ありがとうございました!

無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様におかれましてはお楽しみいただけましたでしょうか?

たくさんのご来場ありがとうございました!

同作品は音音コミックで配信予定です。
その際にはまた改めてアナウンスいたしますのでよろしくお願いします!


posted by 春河ミライ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

明日は新宿ネイキッドロフト&戦極姫5強化版のお知らせ

いよいよ明日に迫りました。
6月1日「御茶漬海苔の恐怖の一夜9」アテレコライブ!

オカルト倶楽部より、「ヒトラーの秘薬」
今回は切ない恋愛もののお話です。
僭越ながら春河が雨子役を務めさせていただきます。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/23810?fb_action_ids=608553392555913&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

+飲食費別です。
ネイキッドロフトさんはご飯も美味しいのでどんどん飲み食いしてくださいね!

OPEN 18:00 / START 19:00
当日 ¥2100

いらしてくださった方は、出番の後にでもお声掛けいただければと思います。
ぜひご挨拶させてください。

お知らせ二つ目!

戦極姫5遊戯強化版のデモムービーが公開になりました。
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5_pk/

発売は6月27日を予定しています。

こちらは本編をご購入いただいた方のためのアペンドディスクとなります。
プレイには戦極姫5本体も必要になりますのでご注意ください。
本編未プレイの方もこの機会に是非!
例のごとくちょびっとお手伝いさせていただいていますよー!
posted by 春河ミライ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

『女教師 イケナイ放課後個人授業』頒布始まってます

18禁音声サークル「凌辱」様の新作をお手伝いさせていただきました。
女教師 イケナイ放課後個人授業 W音声PACK

好きに書いていいと言われたので第一弾は私の趣味丸出しの年上のお姉様です。てへ。
同じシナリオをベテラン女教師、新米女教師で演じ分けていただくという趣向になっていまして、ベテラン女教師ver.を犬飼あお様、新米女教師ver.を亜久城皐月様が、それぞれ個性豊かに演じてくださっています。

テストを白紙で出した男子生徒を放課後呼び出し、悩みでもあるのかと相談に乗ろうとする真面目な女教師。
男子生徒は「先生を思うと勉強が手につかない」と言い出し、おっぱいを見せてくれとねだる。
もちろん最初は断っていた女教師だったが結局断りきれず、そしてもちろんみるだけで収まるはずもなく……。
そして女教師は神聖な職場で処女を散らすことに――。

というような内容です。

上記のリンクはお得なWパックのモノとなっていますが、単体購入も可能ですよ。

いいよね、仕事に一生懸命で押しに弱いお姉さん。
お堅いお姉さんがぐずぐずになっていくのは大好きです。

DLsite 18禁音声サークル「凌辱」作品ページ


なお、作品は成人向けとなっております。ご了承ください。
posted by 春河ミライ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

ニコ生ご視聴ありがとうございました!

「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」にて24日に放送されました『ぴんくのこ・べ・や〜夏コミだよ!まだ受かったかわからないけど〜』に参加させていただきました。

なお、タイムシフトにて視聴可能です。
「緒田マリのぴんくのこ・べ・や」コミュニティはこちら。http://com.nicovideo.jp/community/co1390026

今回は20分のチャットタイムが……ほんとに毎回毎回……。
無音に闇だったのにもかかわらず、お待ち下さったリスナー様の温かさにほんとに涙が出そうです。

夏コミに発売予定のショタエルフドラマCDのタイトルは

「めぐるほしのかけら」です。

キャラはダイチ、シズク、ソヨギ、+@。
すでに名前が出てるキャラたちがショタっ子です。
えちぃシーンももちろんありますよー。

来月6月21日土曜日にニコ生で夏コミの当落お知らせしますので、是非その時も聞きに来てくださいね。
お便りなどもお待ちしてます!
お便りはニコ生「緒田マリの「ぴんくのこ・べ・や♪」コミュニティ掲示板へどうぞ!

声優として出るのは、新宿ネイキッドロフト6月1日「御茶漬海苔の恐怖の一夜9」のアテレコライブのコーナーです。
今回は切ない恋愛もののお話で……僭越ながらヒロインをやらせていただきます。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/23810?fb_action_ids=608553392555913&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

ローソンチケットでもう前売り券の発売を開始しています。
+飲食費別です。
今回もあるかはわからないのですが、前回は追加注文の際に素敵な景品の当たる抽選券をもらいました。
そして、久松文雄先生の風のフジ丸直筆サイン色紙を引き当てたのは私です。
次の幸運な当選者はあなただ!

OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥1600 / 当日 ¥2100
※前売はローソンチケットにて5/10(土)より発売開始
【Lコード:36307】

是非是非こちらにも足をお運びください。
posted by 春河ミライ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ニコ生ふたたび! 明日19時より!

お知らせが遅くなってすみません。
明日、お久しぶりに『ぴんくのこ・べ・や』にお邪魔します。
話題は夏コミにやっちゃおうというアレ……!?
わっほーい!
諸々の情報解禁するかもです。
ぜひぜひご参加ください!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv180202746
posted by 春河ミライ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

6/1『御茶漬海苔の恐怖の一夜9〜オカルト倶楽部アテレコライブに出演します

一月前になったので、お知らせさせていただきます。

来る6/1(日)新宿ネイキッドロフトで行われる『御茶漬海苔の恐怖の一夜9』にて、オカルト倶楽部アテレコライブに出演します。

『ヒットラーの秘薬』の雨子役です。

ぞぞっとするようなお話が多い御茶漬海苔先生ですが、これは切ないお話なんですよ。
この儚げで健気な雨子を演じさせていただくなんて……!
精一杯演じますので楽しみにしていてくださいね。

前回の『御茶漬海苔の恐怖の一夜8』には遊びにうかがったのですが、とても楽しくて素敵なイベントでした。
詳しくは2/24の日記にて。

アテレコライブ以外にも楽しい催しがたくさん用意されていますので、ホラー漫画好きはもちろん、楽しいことが好きな方、是非是非足をお運びください。

久しぶりに人前でお芝居するので、応援に来て下さったらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 春河ミライ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

『あくまでケダモノ』KINDLE版配信開始です

春河単独著作では初のBL小説、「あくまでケダモノ」のKINDLE版配信が始まりました。
あくまでケダモノ (BLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

すがはら竜先生の美麗なイラストが目印です。
かわいそげな黒髪眼鏡に獰猛なチャラ男が噛みつくようなイラストが素敵です。

コミュ障で面食いな江口真弘が恋したのは、顔だけが取り柄のひどい男三上祐哉。
住む世界が違う祐哉に伝える気はなかったが、どうも祐哉には真弘の思いは伝わってしまっていたらしい。
祐哉が仕掛けてくる誘うような悪戯……どうせ本気にしたら逃げるくせに。

あくまでケダモノもスイートノベル公式アカウントさんのお試し読みまとめてみました。
濡れ場はこんな感じです。

スイート★ノベル『あくまでケダモノ』お試し読みまとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/651067

前作のTLノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』も合わせて是非どうぞ♪

スイート★ノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』お試し読みまとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/639899

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォローするといいかもしれません。
https://twitter.com/SweetNovel

現在ちょっとお仕事でひーひー言ってますのでこの辺で。
こちらも許可をいただけたらアナウンスいたします。
今手がけているのは成人向PCゲームシナリオです。
posted by 春河ミライ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

Plays

出演歴

---■今後の予定
《アテレコLive》
2014/06/01(日曜日)ネイキッドロフト『御茶漬海苔の恐怖の一夜9』
「オカルト倶楽部」『ヒットラーの秘薬』雨子役
※同作品は音音コミックにて配信予定

---■過去の出演来歴

≪TV≫
TBS『ドリームプレス社』

≪CM≫
キリン『淡麗<生>』
JT(日本たばこ産業)

≪企業VP≫
大塚製薬『熱中症対策』 キャラボイス担当

≪ラジオ≫
ラジオ日本『ウハウハ大放送〜カンムリバン!〜』<真夜中の怪談>パーソナリティー

≪ラジオドラマ≫
▼ラジオ日本『シアター130』
・『幸せの乗り継ぎ方』山倉いずみ役
・『理系・文系・恋愛系』沢井優美役
・世界名作童話シリーズ『金の斧、銀の斧』少年役
・世界名作童話シリーズ『田舎のねずみと街のねずみ』田舎のねずみ役
・『真夜中の夜想曲』棚沢美香役
・『空からの贈り物』誠役
・『アメジストの祈り』岡田拓也役
・『カルボナーラ』藤井陽太役
・『かおりLOVE』佐野翔役
・『結婚ナビゲーション』助手役
・『魔法のコスメ』紅子/陽平役
・『真夏のシンデレラ』男の子役
・『ラストキッス』高木知香役
・『桜のトンネルをくぐって』紺野みき役
・『シアワセのたね』西神アキナ役
・『ブルーベリー大作戦』川野涼子役
・『パパシャツ』翔役
・『母がいた日々』ウェイトレス/男子児童/ゆかりの母役
・『離婚式は出会いのチャンス!?』大西翔子役
・『ソラになる』戸波アリサ役
・『はじめまして』青柳香織役
・『庭にある橋』棚橋絵麻役
・『モデルファミリー』ユイ役
・『クリスマスの赤い糸』厚木明奈役

《同人》
・ゲイムがつくりたいです…「信じてまいはーと」森園美樹
・ゲイムがつくりたいです…「信じて!MyHeart体験版」葉隠忍
・Petorenalin「らぶたん Firstseason」田島 他
・りねつー☆ぷろじぇくと リネージュIIドラマCD「はじまりの物語」ナレーション

《自主制作》
▼オリジナルボイスドラマ・WEB配信
「シューズボックスレター」<YOUTUBE/ニコニコ動画>沢木琢磨役


《その他》
・着ぐるみショーMC
・アイドルPVエキストラ
posted by 春河ミライ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

『あくまでケダモノ』先行配信開始です♪

春河単独著作では初のBL小説、本日3/27よりBOOKWALKERさんから先行配信です。

あくまでケダモノ
イラストはすがはら竜先生です。
BOOKWALKERさんで書影も公開されております。
現在Twitterのアイコンになっているのもこちらの画像です。

コミュ障で面食いな江口真弘が恋したのは、顔だけが取り柄のひどい男三上祐哉。
住む世界が違う祐哉に伝える気はなかったが、どうも祐哉には真弘の思いは伝わってしまっていたらしい。
祐哉が仕掛けてくる誘うような悪戯……どうせ本気にしたら逃げるくせに。

実は初期段階ではふたりとも違う名前だったり、初稿の段階で攻があまりにDQNすぎ、受があまりにコミュ障すぎたので、結構手直しを入れることになったりしました。
「手直しが必要だと思います」「ですよね……」「攻の方がちょっと……」「やっぱり……デレるの早すぎましたよね」「……え?」「え?」という会話は思い出すと笑えます。

前作のTLノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』も合わせて是非どうぞ♪

お試し読みはこちらからもお楽しみいただけます。
スイート★ノベル『怖いくらい義兄弟に愛されて』お試し読みまとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/639899

スイートノベルさんの公式ツイッターでは、新作などのお試し読みツイートを行ってらっしゃいます。
いち早く各電子書店さんの立ち読みよりもいっぱいお試し読みしたいぞ! という方はこちらをフォローするといいかもしれません。
https://twitter.com/SweetNovel

現状ではゲームのお仕事を抱えていますのでそちらに集中しなきゃなんですが、次はコメディタッチのあっかるーいお話とか時代小説っぽいのがいいかなーなんて考えています。
あとTL・BL関係なくホラーっぽいものも書いてみたいなーとか。
他にもいろいろ書きたいものだけはたくさんありますので、どうぞ編集の方気軽にお声掛けください。

:追記:
あくまでケダモノ (BLスイートノベル) / KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

amazonさんでもKINDLE版の予約が始まったみたいです。kindle版の販売は4月10日です。
kindle版をお求めの方は今しばらくお待ちください。
posted by 春河ミライ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする